トップ

福岡の犬の床屋 POOCH PANIC(プーチパニック)

チャックとチョビコ
コンセプトは「ワンちゃんにもオーナー様にも沢山のハッピーを!」
2006年4月29日、福岡市南区井尻
「犬の床屋 POOCH PANIC(プーチパニック)」がOPEN致しました。
小さなお店ですがいつもサンポ中に寄り道してくれるワンちゃんや、
近所のちびっこたちが自然と集まってきちゃう賑やかな店内です。
それぞれのワンちゃんのライフスタイルをオーナー様とカウンセリングし、
ぴったりのトリミングをご提案させて頂きます。
もちろん、爪切りや耳掃除だけでもOKなので、おサンポ帰りにでもお気軽に
お越しください。またおすすめの無添加ドッグフードや、ワンちゃんが大好きなおやつ、
お手入れ用品、カワイイおもちゃ…等など取り揃えております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
POOCHPANICは、ワンちゃんの健やかな生活を応援しております
営業時間:9:00 〜 20:00 定休日:毎週月曜日 電話番号:092-571-6253